« ■カルメン ポルチーニ茸と仔牛挽肉のクリームソース | トップページ | ■東大和南公園 旧日立航空機変電所跡 »

■庄や ランチ

国分寺駅南口。ダイエーのビルに入っている庄やでランチを食べました。いろいろ種類がありましたが、日替わりフライと生姜焼き定食(800円)を選択。

居酒屋のランチってどうなのかな、と思いましたが結構しっかりしていますね。
生姜焼きは生姜の味付けが濃く、タマネギもしゃっきりしていておいしいです。フライはコロッケとヒレカツでしたが、ヒレのお肉がやわらかくてさっくりいただけました。
お味噌汁もついて、いろいろおかずが食べられて、ちょっとぜいたくなサラリーマン向けランチっぽくていいですね。

居酒屋のランチも案外ありだな、とちょっと見直しました。
[MAP]
(Mu-To)
Shoyalunch

|

« ■カルメン ポルチーニ茸と仔牛挽肉のクリームソース | トップページ | ■東大和南公園 旧日立航空機変電所跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51590391

この記事へのトラックバック一覧です: ■庄や ランチ:

« ■カルメン ポルチーニ茸と仔牛挽肉のクリームソース | トップページ | ■東大和南公園 旧日立航空機変電所跡 »