« ■麻辣チャオ | トップページ | ■誕生日ケーキ対決 アントルメ vs イチリン »

■大戸屋 親子丼

時々使う東大和のイトーヨーカドー。2Fに大戸屋があります。買い物帰りのランチにちょっと入ってみました。

私は唐揚げネギソース(800円)の定食。これはまあ普通という感じで、ネギソース、ポテトサラダとなかなかいい組み合わせ。嫁さんは親子丼(730円)。ちょっともらってみたのですが、これが案外とろっとしていておいしいと思いました。

ちょっと残念だったのはお子様オムライス(530円)。写真が見にくいですが、オムライスだというのに白身ばっかり固まってるところがあるなんて…。おまけがもらえたのがせめてもの救いです(これ結構前なんですけど、すでにスイートプリキュアが始まってる時点で前作のハートキャッチプリキュアではありましたが)。

チェーン店でもいろいろばらつきはあるようですね。定食が気軽に食べられていいのですが、チキンかあさん煮とか定番を頼むのがよさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Ootoyahy1 Ootoyahy2 Ootoyahy3

|

« ■麻辣チャオ | トップページ | ■誕生日ケーキ対決 アントルメ vs イチリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52192419

この記事へのトラックバック一覧です: ■大戸屋 親子丼:

« ■麻辣チャオ | トップページ | ■誕生日ケーキ対決 アントルメ vs イチリン »