« ■風味堂 | トップページ | ■フェルミエール ディナーコース »

■不二家のケーキ

立川ルミネ1Fで、4個999円のセールをやっていたので不二家のケーキを買ってみました。モンブランとミルキーモンブラン。ミルキークリームプリンとネクターパフェです。

モンブランは、栗の風味がちょっと足りない感じ。スポンジも大量生産風でコンビニスイーツっぽい印象でした。ミルキーモンブランは、栗ではなくていわゆる生クリームのケーキ。これもスポンジは同様ですが、子供向けにはまあアリかなと思いました。

プリンがまた、味が薄くて残念。カラメルもゼリー状のものを上に乗っけているので、一体感がなく…。ネクターパフェは桃のムースで、一番安心して食べられる味でした。

まあ安いのはいいんですが、お土産向きではないですね…。
[MAP]
(Mu-To)
Fujiyacake

|

« ■風味堂 | トップページ | ■フェルミエール ディナーコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52313028

この記事へのトラックバック一覧です: ■不二家のケーキ:

« ■風味堂 | トップページ | ■フェルミエール ディナーコース »