« ■潮 | トップページ | ■イチリン 工房見学・飴細工ショー »

■ラ・メゾン アンソレイユターブルのランチ

立川ルミネ6F。タルトで有名なお店ですが、ランチをいただきました。入るのはかなり久しぶりかも。

パスタのランチでエビとマッシュルームのトマトクリームボスカイオラ(1050円)。サラダとドリンク付きです。あと、ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのクリームリゾット(1150円)を+105円で大盛にして、キッズプレート(740円)も頼みました。

パスタはソースのトマトクリーム感がいい感じです。定番ぽい味ですがおいしいですね。一方リゾットは、チーズがかなり濃厚。また上に乗ったイベリコ豚のカリカリ感とうまみのある肉の味がじんわりうまいです。お米のつぶつぶもしっかり立っていました。
キッズプレートは好きなランチパスタが選べるみたい。同じパスタにしてみましたが、小さなデザート、ドリンク、サラダもついてお得な印象ですね。

ケーキまでつけるとちょっと高くついてしまいますが、ランチの味は結構おいしいと思いました。ルミネレストラン街以外の選択肢としていいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Lamaisonlunch1 Lamaisonlunch2 Lamaisonlunch3

|

« ■潮 | トップページ | ■イチリン 工房見学・飴細工ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52289512

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラ・メゾン アンソレイユターブルのランチ:

« ■潮 | トップページ | ■イチリン 工房見学・飴細工ショー »