« ■浜木綿 | トップページ | ■餃子の王将 »

■Cold Stone Coolly's ダブルマンゴ

時々使う立川ルミネのCold Stoneですが、やはりCoolly'sがかなりいい感じ。
今回のダブルマンゴ(Loveit 600円)は、マンゴーのアイスとヨーグルトドリンクの組み合わせです。シェークみたいでバランスがとてもいいです。食べた後のどが渇かないのも好印象。

もう一つはアワーストロベリーブロンド(Loveit 610円)。こちらはイチゴのアイスクリームをベースにクリスプ等が組み合わされていて、サクサクした食感がおいしいです。

コールドストーンは味の組み合わせが上手だなと思います。単品のアイスよりうれしい感じがしますね。
[MAP]
(Mu-To)
Coldstonemango

|

« ■浜木綿 | トップページ | ■餃子の王将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52448670

この記事へのトラックバック一覧です: ■Cold Stone Coolly's ダブルマンゴ:

« ■浜木綿 | トップページ | ■餃子の王将 »