« ■うさぎ亭 | トップページ | ■素朴庵 »

■バーミヤン 天津飯

中華のファミレス、バーミヤンの幸町店にてランチ。大学通りとか国分寺とか、なにげにあちこちにあります。

今回は、蟹入り天津飯(628円)とホイコーロー(523円)+ごはんセット(208円)など。ホイコーローはタレの味はそれなりにおいしいんですけど、豚肉と炒め方がちょっともの足りない印象でした。ファミレス的には十分ですけど。一方、天津飯は思いのほか本格的な感じ。あんかけソースの具合がよかったです。
あと、子供用のキッズラーメンのスープをもらったら、これも結構おいしかったです。ファミレスのラーメンってどうかと思いましたが、スープに力いれてるみたいですね。

正直、ファミレスだけにガヤガヤした感じはありますが、味はそれなりに頑張ってると思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Bamiyantenshin1 Bamiyantenshin2

|

« ■うさぎ亭 | トップページ | ■素朴庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52423509

この記事へのトラックバック一覧です: ■バーミヤン 天津飯:

« ■うさぎ亭 | トップページ | ■素朴庵 »