« ■中華そば ムタヒロ | トップページ | ■DOIT 恋ヶ窪店 Kid's US Land »

■マフィンフィールド

旭通り入口近くにあるマフィンのお店、というかカフェ。前から気にはなっていたのですが、おやつにテイクアウトしてみました。
左が一番人気のバナナマフィン(220円)で、右が季節のおすすめプリンマフィン(260円)です。写真ではわかりにくいですが、比較的大きめ。すごくずっしりしたマフィンです。

バナナの方は、全体的にプレーンな味わいですが中にバナナがたっぷり入っています。ケーキの味が濃い目でおいしい。白十字がお祭りの時に売るやつと比べると、しっとり&どっしりという感じです。
一方、プリンマフィンはパンプディングみたいな味わい。甘さも控えめ。こちらも重量感があります。

おやつに一人で2個食べようと思ったら1個でお腹いっぱいになって、もう一つは翌朝のパン代わりになりました。もうちょっと安いと嬉しいですけど、結構ボリュームはあります。
[MAP]
(Mu-To)
Muffinfield

|

« ■中華そば ムタヒロ | トップページ | ■DOIT 恋ヶ窪店 Kid's US Land »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52448683

この記事へのトラックバック一覧です: ■マフィンフィールド:

« ■中華そば ムタヒロ | トップページ | ■DOIT 恋ヶ窪店 Kid's US Land »