« ■DOIT 恋ヶ窪店 Kid's US Land | トップページ | ■焼肉 三千浦 »

■Ciao ランチ

平日に休みをとった日、Ciaoのランチは平日がお得だったことを思い出し行ってきました。

パスタランチは1600円、ピザランチは1980円で1つずつ頼みました。
まず前菜ですが、ナスとズッキーニのオリーブ漬けがこれまたおいしい。食欲をガッと掻き立ててくれます。お魚とオリーブ、ケッパーのトマトソースもいい感じ。
続いてサラダ、これもドレッシングがバルサミコ風味のイタリアンでおいしい。

そしてピザはミックス、パスタは当然ミートソースです。薪窯で焼かれた生地がもちもち。具材はわりと普通ですけれどね。ミートソースはもう鉄板。皿を舐めたくなる味が健在です。このラグーの感じがいいんですよね。
最後、パウンドケーキとドリンクもつきました。

パスタもピザもつい毎回同じものを頼んでしまいます。次こそは別のにしようと思いつつ、ミートソースははずせないんですよね…。
[MAP]
(Mu-To)
Ciaolunch1 Ciaolunch2 Ciaolunch3 Ciaolunch4 Ciaolunch5

|

« ■DOIT 恋ヶ窪店 Kid's US Land | トップページ | ■焼肉 三千浦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52451744

この記事へのトラックバック一覧です: ■Ciao ランチ:

« ■DOIT 恋ヶ窪店 Kid's US Land | トップページ | ■焼肉 三千浦 »