« ■大魚菜 | トップページ | ■ガスト おすすめキッズプレート »

■千房 ランチ

平日が休みだった日、立川ルミネにて千房のランチを試してみました。

平日の日替わり(豚・イカ)930円、サラダ・デザート・ドリンク付きと、選べるランチ 1080円で広島焼と、とんぺい焼きを選んでみました。
まずはサラダ、ドリンクに、とんぺい焼き。豚肉がふわっとした玉子に包まれて、プチお好み焼きみたいで最初の一皿にちょうどいいですね。

お好み焼きはキャベツたっぷりで、こちらも本当にふわっと焼きあがっています。そしてまたソースがうまいんですよね。
広島焼も、家でやろうとすると上下が分離してしまう感じになりがちですが、さすが一体感があり、これまたおいしかったです。

大阪出身の人で、あまり外でお好み焼き食べる気しないけど千房のは好き、と言う方がいますが、ちょっとレベルの高いお好み焼きという感じです。
デザート・ドリンク付きでこの値段はお値打ち感があるかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Chibolunch1 Chibolunch2 Chibolunch3 Chibolunch4

|

« ■大魚菜 | トップページ | ■ガスト おすすめキッズプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52997922

この記事へのトラックバック一覧です: ■千房 ランチ:

« ■大魚菜 | トップページ | ■ガスト おすすめキッズプレート »