« ■天下市・一橋祭 2011 | トップページ | ■鳥貴族 »

■すし銚子丸 えんがわ

久々に甲州街道沿いの銚子丸へ。
サンマやカツオなど、秋の味をいろいろいただきました。ヒラメじゃないと思いますけど、えんがわって甘みがあっておいしいですね。

写真2枚目、イワシなどが入った兎の舞(880円)セットは、ラインナップにイマイチ目玉がない感じ。行ったのは少し前なんですけど、今は別のメニューに変わったっぽい…。お子様プレート(399円)はイクラと納豆が好きなうちの子にはぴったりでした。
中トロの味はそれなりかな。ネタは大きいです。

お皿は白198円、赤262円、青399円だけど金額がちょっと分かりにくいですね。
我が家的には、気楽にたくさん食べたい時はスシロー、もう少し変わったネタが欲しい時に銚子丸、落ち着いて食べたい時に美登利寿司、という感じのお寿司屋さんの使い分けになっています。
[MAP]
(Mu-To)
Choshimaruaki1 Choshimaruaki2 Choshimaruaki3 Choshimaruaki4

|

« ■天下市・一橋祭 2011 | トップページ | ■鳥貴族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52997890

この記事へのトラックバック一覧です: ■すし銚子丸 えんがわ:

« ■天下市・一橋祭 2011 | トップページ | ■鳥貴族 »