« ■鳥貴族 | トップページ | ■大魚菜 »

■道とん堀

お好み焼きのお店。武蔵村山ミューのフードコートに入っていたり、立川の砂川七番のあたりにもありますが、今回は休日お昼に国分寺と小平の境あたりの五日市街道沿いのお店に来てみました。

お好み焼きミックス(787円)と、もち明太チーズもんじゃ(892円)、さらにお子様セットの焼きうどん(304円)を頼んでみました。ボックス型のシートで、自分で鉄板で焼くスタイルです。
お好み焼きは山芋がたっぷり入っているみたいでふわふわに焼けました。マヨとソースの組み合わせがおいしい。もんじゃを焼くのは久しぶりです。土手を作って、汁を流して、しばらく経ったらかき混ぜてと少々コツがいりますが、こちらもチーズと明太がいい感じでした。
お子様セット、ホイルに包まれているのはハンバーグです。焼きうどんかお好み焼きが選べて304円というのは安いですね。お好み焼きや焼きうどんは子供も好きですし、家族で来るのにはちょうどいいです。

平日はランチセットみたいなのもあるみたい。比較的リーズナブルなのがなかなかいいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Doutonbori1 Doutonbori2 Doutonbori3 Doutonbori4

|

« ■鳥貴族 | トップページ | ■大魚菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52451810

この記事へのトラックバック一覧です: ■道とん堀:

« ■鳥貴族 | トップページ | ■大魚菜 »