« ■山長 | トップページ | ■天下市・一橋祭 2011 »

■むさしの食堂

国分寺の定食屋さん。北口から西友の前をちょっと行った先。義蕎の手前です。白木の机とカウンターで、カフェっぽい内装でした。

この日はランチで、チーズインチキンカツとイカとしめじの生姜炒め(850円)をいただきました。
チキンカツは揚げたてでサックサク。中からチーズがとろっと出てきておいしいです。イカとしめじの生姜炒めも、まさに豚の生姜焼きみたいな味付けで、付け合せ的にちょうどいい感じ。これはこれでご飯に合います。サラダのドレッシングはシーザー。ご飯お替り無料みたいです。写ってないけど、もちろんお味噌汁もついています。

チェーンの定食屋さんより丁寧な感じがするのがいいですね。他にもチキン南蛮とか、牛ハラミのおろしポン酢とか気になるメニューがありました。ランチにちょうどいいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Musashinoshokudo

|

« ■山長 | トップページ | ■天下市・一橋祭 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52715991

この記事へのトラックバック一覧です: ■むさしの食堂:

« ■山長 | トップページ | ■天下市・一橋祭 2011 »