« ■妻家房 | トップページ | ■松屋 デミたまハンバーグ定食 »

■銀座ルノアール

都心によくある喫茶店。国立駅前では旭通りの入口、サンクスの2Fにあります。ちょっとゆっくり本でも読もうと思って、スタバやタリーズ、エクセルシオールでもなくこちらに来てみました。

窓際の席は見晴らしがいいですね。ロータリーと緑が見えて明るくていい感じ(ってネタを溜め込んでるうちに季節が変わってしまいました…)。飲み物は柚子ヨーグルトシェイク(640円)。柚子のジャムが入ったヨーグルトドリンクでした。

比較的ゆったりで静かめなのがいいですね。お客さんの年齢層がやや高めに感じました。スタバやエクセルシオールは学生さんが多いイメージがありますね。喫煙席もありますが、ちゃんと分かれているので禁煙席もタバコ臭くはありませんでした。
ブレンドは490円、アイスカフェオレは630円。プライスはそれなり。飲み物のあとでお茶が出たり、ウェイター・ウェイトレスさんの教育がしっかりしてて丁寧に感じました。

国立駅前、カフェがいろいろあるので、用途に応じて使い分けができそうだなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Renoir1 Renoir2

|

« ■妻家房 | トップページ | ■松屋 デミたまハンバーグ定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/52509546

この記事へのトラックバック一覧です: ■銀座ルノアール:

« ■妻家房 | トップページ | ■松屋 デミたまハンバーグ定食 »