« ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2011 | トップページ | ■てんや オールスター天丼 »

■銀座アスター遊彩 李花ランチ

今回の立川ランチは伊勢丹。ここのレストラン街では比較的アスターを使うことが多いです。名物満壜香もおいしいですが、今回はわりと普通なランチを選びました。

李花ランチ(1575円)はサラダ、スープ、ごはん、ザーサイ等が付くセットで酢豚をチョイス。この酢豚のお肉が柔らかくて、あんかけの味もマイルドでおいしいです。
桂花ランチ(2100円)はメインが季節の八宝菜で、前菜、スープ、ごはん、ザーサイ等にデザートが付きます。こちらもタレの味付けが非常に上品。野菜の味がしっかり際立つ印象です。
子供用には牛肉とセロリの焼きそば(1680円)。ハオユーの味がすごくいいです。こういうの、他のお店だとセロリも苦味とかタレの濃さとか、バランスがかなり難しいのではないかと思う料理です。

安心できる中華の味。いずれディナーも来てみようと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Asterlunch1 Asterlunch2 Asterlunch3 Asterlunch4 Asterlunch5

|

« ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2011 | トップページ | ■てんや オールスター天丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53290119

この記事へのトラックバック一覧です: ■銀座アスター遊彩 李花ランチ:

« ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2011 | トップページ | ■てんや オールスター天丼 »