« ■ケンタ くまのがっこうパック | トップページ | ■銀座ルノアール »

■妻家房

立川ルミネに入っている韓国料理屋さん。ルミネには時々来ますけど、今回のランチはこちらにしました。
席が広々して、窓も明るくいい感じ。

メニューは、ビビンパ・パチヂミセット(1450円)、プルコギ定食(1250円)、チャプチェ(1050円)を選んでみました。
ランチタイムは準備がいいみたいで、わりとすぐ出てきます。ビビンバもアツアツで、ナムルの味も良くおいしい。そしてパチヂミが絶品です。外がカリッと焼かれて、ちょっともちっとした感じの生地とニラ、イカの組み合わせが抜群。こういうのは、家ではなかなかできないですね。

プルコギ定食は味がわりとさっぱり目です。ご飯を大盛にしてもらえました。
単品で頼んだチャプチェも甘めの味がしっかりついておいしかったです。

どれもよかったですが、ビビンパ・パチヂミセット以外はちょっとランチにしては高めかなという印象です。
韓国料理を食べたい時のルミネのランチチョイスとしてはいいかなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Saikabo1 Saikabo2 Saikabo3 Saikabo4

|

« ■ケンタ くまのがっこうパック | トップページ | ■銀座ルノアール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53282265

この記事へのトラックバック一覧です: ■妻家房:

« ■ケンタ くまのがっこうパック | トップページ | ■銀座ルノアール »