« ■ジョイフル本田 瑞穂店 | トップページ | ■ブラタモリで国分寺 »

■遊雅

国分寺、早稲田学園の前にあるラーメン屋さん。駅からちょっと離れていますが、おいしいらしいと聞いてランチに来てみました。

いろいろある中で味玉豚めん(750円)をチョイス。
オーソドックスながら、鰹節の香りがする豚骨ベースのスープです。焦がしネギの風味も感じました。麺はやや太めの細麺。具はチャーシューにネギとキクラゲ。
そんなにインパクトはないものの安定した味という印象で、おいしくいただきました。

こちらのポイントは学割ですね。学生さんは豚めん650円が500円になります。早稲田の学生さんが部活帰りとかに寄るのかな。
学生さんに愛される店、という感じがしました。
[MAP]
(Mu-To)
Yuuga

|

« ■ジョイフル本田 瑞穂店 | トップページ | ■ブラタモリで国分寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53282362

この記事へのトラックバック一覧です: ■遊雅:

« ■ジョイフル本田 瑞穂店 | トップページ | ■ブラタモリで国分寺 »