« ■オルトラーナ ラザニア | トップページ | ■虎徹 »

■大塚家具 立川店

立川高島屋の上にある大塚家具に行きました。これまで、有明、新宿、多摩センターの店舗に行ったことがありますが、立川に出来たおかげで使いやすくなりました。(多摩センターは閉店)

フロアが広くて、品揃えもいろいろ。アテンドの方がポイント押さえてくれるので、効率的に見て回れます。
さらにこちらの素晴らしいところは、子供預かりサービスがあるところ。家具を見る時、チビッ子がギャーギャー言ったり走り回ったりすると、ゆっくり見られないですからね。じっくり検討するには必須のサービスです。

デザインはコンサバと言うか、ターゲットがやや年齢層高めな感じもしますが、最低価格保証と言っているので気に入ったものがあればオトクなんだと思います。ACTUSが立川から撤退してしまったので、家具のチェックポイントとしては重要。IKEAが立川に出来るという話もありますが、まだまだなのかな…。
[MAP]
(Mu-To)

|

« ■オルトラーナ ラザニア | トップページ | ■虎徹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53485805

この記事へのトラックバック一覧です: ■大塚家具 立川店:

« ■オルトラーナ ラザニア | トップページ | ■虎徹 »