« ■夏の家カフェ | トップページ | ■かぶき屋 »

■アロマティックカフェ

立川日野橋のところ、銚子丸と同じ一角にできたイタリアンのお店。青梅にあるフレンチの姉妹店らしいです。

パスタとピザを選べるランチセット(1260円)×2を頼んでみました。サラダ、スープ、デザート、ドリンク、カフェが付いてくるかなり盛りだくさんのセットです。
最初はまずシーザーサラダ。サラダは枝豆とクルトンの食感がいい感じです。ドリンクはオレンジジュースにしました。この日のスープは、ニンジン、ジャガイモ、コーンなどが入ったトマトコンソメ。わりと普通ではありますが、おいしいです。
メインの一つは、若鶏とジャガイモのピザにしました。28cmということでかなり大きいです。生地はやや薄いタイプ。もちっとした感じではありませんが、カリッと焼きあがってこれはこれでおいしい。メインのもう一つはカルボナーラで、+210円で大盛にしてもらいました。こちらはまあ普通かな。子供とシェアしても十分なボリューム感でした。
デザートはパンナコッタとティラミスを選択。パンナコッタのイチゴのソースが甘くていい感じ。ティラミスもそんなに凝ってはいないですが悪くないです。最後はコーヒー。1つは+110円でチャイラテにしています。チャイはスパイスがしっかり香って、風邪に効きそうでした。

国立のイタリアンレストランと味を比べてしまうと厳しいかもしれませんが、ファミレスに比べれば全然いいと思います。フルセットついてくるのでボリューム的にもお得感があります。たまにふらっと来るのにいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Aromatiquecafe1 Aromatiquecafe2 Aromatiquecafe3 Aromatiquecafe4 Aromatiquecafe5 Aromatiquecafe6

|

« ■夏の家カフェ | トップページ | ■かぶき屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53964669

この記事へのトラックバック一覧です: ■アロマティックカフェ:

« ■夏の家カフェ | トップページ | ■かぶき屋 »