« ■フレスポ国立南 Super Value | トップページ | ■アロマティックカフェ »

■夏の家カフェ

フレスポ国立南、Super Valueの中に喫茶スペースとして夏の家カフェがあります。夏の家と言えば、大学通り近くの懐石料理のお店。カフェは国立市民体育館のところにもありますが初めて来ました。

お店は広くて明るいスペースで、席もゆったりしています。今回はランチでロコモコ(700円)とカルボナーラ(780円)、ポークカレー(830円)にセットコーヒー(150円)にしました。ご飯はどれもサラダ付き。

ロコモコはハワイにもお店があるという夏の家らしいメニュー。ハンバーグもタレもいい感じです。カルボナーラもカフェ風。ソースも滑らかで具がたっぷり。個人的にはカレーが一番ヒットでした。ごろっとした角煮がすごく柔らかくて、カレーにすごく合いますね。ルーの重厚感もいいです。サラダもアボカド、パプリカ、パイナップルが入って南国風でした。

Super Valueの方はわりと騒がしいですが、ここだけはのんびりできるスペースでした。コーヒーの香りもすごくリラックスできます。買い物休みにいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Natsunoyacafe1 Natsunoyacafe2 Natsunoyacafe3 Natsunoyacafe4

|

« ■フレスポ国立南 Super Value | トップページ | ■アロマティックカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53911058

この記事へのトラックバック一覧です: ■夏の家カフェ:

« ■フレスポ国立南 Super Value | トップページ | ■アロマティックカフェ »