« ■ロイヤルけやき 東京救急センター店 | トップページ | ■フレスポ国立南 Super Value »

■夢庵

府中街道沿い西国分寺駅あたりの夢庵に行きました。和風ファミレスです。

私は夢庵御膳(1153円)。海鮮丼にうどんと天ぷらという、大人のお子様ランチみたいな欲張りなメニュー。天ぷらはエビ、イカ、カボチャ。味はそれなりですけど、とりあえず満足です。
嫁さんは、冬の味わい天ぷらとご飯、しじみ汁セット(1048円)。こちらは舞茸、エビ、レンコンなど天ぷらをいろんな味付け塩で食べるスタイル。女性向きという感じですかね。あと嫁さんがどこかでもらったクーポンで鳥唐揚げを追加。
子供にはお子様うどん(523円)と低アレルゲンカレー(628円)にしてみました。ガスト系列のいつものやつですが、うどんとか和風のラインナップです。

昼過ぎ2時手前くらいの遅めの時間だったんですが、結構混んでいました。てんやもそうでしたが、お年寄りから子供まで一緒に食べられるからでしょうか、リーズナブルな和食レストランの人気が上がっているのかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Yumean1 Yumean2 Yumean3 Yumean4 Yumean5

|

« ■ロイヤルけやき 東京救急センター店 | トップページ | ■フレスポ国立南 Super Value »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/53911024

この記事へのトラックバック一覧です: ■夢庵:

« ■ロイヤルけやき 東京救急センター店 | トップページ | ■フレスポ国立南 Super Value »