« ■讃香製麺所 | トップページ | ■サンフジ »

■Mothers 立川南口店

買い物ついでの立川で、今回のランチは南口のMothersにしました。東大和のお店は何度か行っていますが立川は初めてです。

大人は土日ランチコース(2500円)。まず最初は定番のバーニャカウダです。この濃厚なソースがおいしくて、チーズとアンチョビ、ニンニクの味が効いて、シャキシャキの新鮮野菜がおいしくいただけます。そしてこのソースをフォカッチャにつけて食べるとこれまたグッド。
次の前菜も味付けがいいです。特にカボチャの焼き具合とオリーブオイルの組合せが絶妙。スープはジャガイモのポタージュで、これもキノコの出汁がすごくよく出ていました。
パスタは桜海老のタリアテレ。菜の花も入って春らしい雰囲気です。メインは鶏のグリルカチャトーラ風で、お肉が柔らかく煮込まれていました。
こちらの土日ランチは紅茶が飲み放題みたいで次々注いでくれます。国立ティーハウスのムスレナかな。いい香りの紅茶でした。デザートの時にはコーヒーももらえます。

一方、子供のお子様プレート(800円)もレベルが高くて、シーザーサラダの味付けがすごくよかったです。パスタもおいしい。オレンジジュースとドラえもんアイス付き。

ちょっと料理が出るのに時間はかかりますが、バーみたいなおしゃれな雰囲気のお店で、店員さんの対応もよかったです。デート向き。リッチな感じを味わうランチにぴったりだと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Motherstachikawa1 Motherstachikawa2 Motherstachikawa3 Motherstachikawa4 Motherstachikawa5 Motherstachikawa6 Motherstachikawa7 Motherstachikawa8

|

« ■讃香製麺所 | トップページ | ■サンフジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54238872

この記事へのトラックバック一覧です: ■Mothers 立川南口店:

« ■讃香製麺所 | トップページ | ■サンフジ »