« ■デリバリー盛華園 | トップページ | ■初代 修 »

■びっくりドンキー

ハンバーグメインのファミレス。今まで行ったことがなかったので、砂川三番のお店に入ってみました。

私は一番定番っぽいエッグハンバーグディッシュ150g(680円)。嫁さんは中にチーズの入ったチーズパケットディッシュ150g(785円)。子供はお子様もぐもぐランチ(407円)です。
なるほどハンバーグはファミレスのものよりお肉がしっかりしておいしい気がします。エッグハンバーグのタレはわりとあっさり目。一皿にまとめて乗っていると、なんかお子様ランチっぽいですが、まあシンプルでいいですね。チーズパケットはとろけるチーズとキノコが入っていました。こちらはソースが濃い目で、チーズに合っておいしかったです。子供がハンバーグ好きなので喜んで食べていました。

基本ハンバーグなので分かりやすくていいですね。結構人気があるみたいで、やや早めの時間帯に来たのでスパッと入れましたが、出る時には並んでいる人がたくさんいました。
[MAP]
(Mu-To)
Bikkuridonkey1 Bikkuridonkey2 Bikkuridonkey3

|

« ■デリバリー盛華園 | トップページ | ■初代 修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54086282

この記事へのトラックバック一覧です: ■びっくりドンキー:

« ■デリバリー盛華園 | トップページ | ■初代 修 »