« ■菓子処 あかぎ | トップページ | ■とんでん »

■ニュークイック

立川駅には北口にも南口にもお肉屋さんのニュークイックがありました。

北口側、ルミネB1のお店ではコロッケが1個48円で売っていました。半額セールだったのかな。結構大きくて食べ応えあり。ポテトがほくほくしておいしかったです。

南口側、グランデュオ1F奥のお店では、鶏のカシューナッツ炒めと肉団子を半額セール、99円/100gでゲット。写真ので200gくらいかな。味付けはやや濃い目ですが、ご飯が進んでいい感じ。特に肉団子が、お肉がふんわりしてよかったです。

セール狙いで時々覗いてみたいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Newquick1 Newquick2

|

« ■菓子処 あかぎ | トップページ | ■とんでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54042198

この記事へのトラックバック一覧です: ■ニュークイック:

« ■菓子処 あかぎ | トップページ | ■とんでん »