« ■ニュークイック | トップページ | ■三田製麺所 中華そば »

■とんでん

立川通りの和食レストラン。名前がなんか微妙だよね、と思って来たことがなかったのですが、平日夜に初めて入ってみました。椅子席と座敷席があります。

一つは真鱈の白子鮨・北海道そばセット。こちらは平日1554円のお得価格でした。白子の軍艦巻きと天ぷらが入っているのですけれど、これがどちらもとろっとしておいしかったです。そばもそれなりにちゃんとしていて結構満足感があります。
もう一つはお楽しみ膳(1554円)です。天丼と海鮮親子丼、ざるうどんにデザートまで付いてしまうというバラエティ豊かなメニュー。味はまあそれなりですが、いろんなのが食べられてうれしいですね。子供はお子様うどんセット(504円)で、飾りっ気ないけど喜んで食べていました。

お店の方に聞いたところでは、北海道の和菓子屋からスタートしたレストランとのこと。名前は屯田から来ているのですね。道明寺っぽいさくら餅(315円)もお土産に買ってみましたが、安いわりにおいしかったです。
席も広々していて、和食ファミレスのチョイスとしてはありかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Tonden1 Tonden2 Tonden3 Tonden4 Tonden5

|

« ■ニュークイック | トップページ | ■三田製麺所 中華そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54042180

この記事へのトラックバック一覧です: ■とんでん:

« ■ニュークイック | トップページ | ■三田製麺所 中華そば »