« ■浜木綿 ポピュラーセット | トップページ | ■白十字 アップルタルト »

■魚力 海鮮寿司

立川ルミネ地下1F。鮮魚を扱う魚力がイートインみたいな形でお寿司屋さんを出しています。おいしいという評判を聞いてやってきました。カウンターだけかと思ったらテーブルも少しだけあります。

真鶴(1190円)、築地(990円)、海流(1290円)を頼んでみました。
写真1枚目、モードを間違えて暗くなってしまいましたが真鶴。大きなアナゴは2貫分。柔らかく、タレの甘みもちょうどよくおいしいです。ネギトロ巻きも入ってボリュームがあります。写真2枚目の築地は、旬のものを揃えているということで値段の割りにネタがいい感じですかね。
そして海流。エンガワが甘みがあっておいしい。ウニも粒が立ってしっかりしています。何と言っても目玉はカマトロ。脂の乗り方が絶品。これはうまいです。一つこういうのが入っているだけで満足感が違いますね。どれもアサリのお味噌汁が付いているのですが、これも出汁がおいしくてよかったです。

お店は狭いながら、おいしい寿司をいただきました。開店前から行列が出来ていましたが、割と回転は早いので待ち時間はそんなに長くないと思います。ふらっと入って、おいしい寿司が食べられるのがいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Uorikisushi1 Uorikisushi2 Uorikisushi3

|

« ■浜木綿 ポピュラーセット | トップページ | ■白十字 アップルタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54267951

この記事へのトラックバック一覧です: ■魚力 海鮮寿司:

« ■浜木綿 ポピュラーセット | トップページ | ■白十字 アップルタルト »