« ■勘十郎 | トップページ | ■韓菜 »

■みやと…

国分寺南口、味源のビルの3Fにある居酒屋さん。飲み会で使ってみました。飲み放題2時間、クーポンで4500円のコースみたいです。

前菜はドライトマトとモッツァレラチーズ、牛タンの醤油漬け、マグロと山芋のゴマ和え。ドライトマトの味わいが深みがあっていいですね。続いて豚シャブゆず風味サラダと鶏タタキの梅ポン酢和え。お肉がさっぱり食べられておいしいです。タタキも焼き目が香ばしくてよかった。さらに刺身と魚の煮付けと来て、ちょっと面白いのが角煮のバーナー炙り焼き。脂の部分がじゅわっと焼き上げられて、香ばしさと柔らかさが同時に楽しめます。
最後に出てくる名物がゴルゴンゾーラの石焼リゾット。ゴルゴンゾーラの風味がたっぷりですごくおいしいです。石焼でこんがり焼かれて、ちょっとカリカリしたところも最高。これは満足感がありますね。デザートはアイスクリームでした。

飲み物は梅酒の種類が自慢みたい。タタキの写真と一緒に写っているのがマンゴー梅酒。ほとんどマンゴージュースという感じですが甘くておいしかった。甘くない梅酒というヤツはワイン風味でした。最後にソフトドリンクでグレープフルーツジュースを頼んだんですが、これも濃厚でよかったです。ソフトドリンクがしっかりしているのはポイント高いですね。

飲み放題がついてご飯の満足度も高かったので、4500円はわりとリーズナブルかなと思いました。女性にもわりと好評みたい。店名の最後の「…」が謎ですけど…。
[MAP]
(Mu-To)
Miyato1 Miyato2 Miyato3 Miyato4 Miyato5 Miyato6

|

« ■勘十郎 | トップページ | ■韓菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54591018

この記事へのトラックバック一覧です: ■みやと…:

« ■勘十郎 | トップページ | ■韓菜 »