« ■さくら | トップページ | ■金環日食 »

■はーべすと

立川グランデュオ7F。自然食バイキングのお店です。休日のランチは70分、大人1783円、小学生838円、3~6歳523円、2歳以下無料。ドリンクバー208円も付けました。

写真1枚目は嫁さんの1回目。自然食ということで野菜中心のメニューです。飲み物はビネガードリンク。リンゴはちみつなど各種シロップを加えていただきます。
2枚目は私の1回目。真ん中の鶏の唐揚げがすごくおいしい。肉が柔らかいだけでなく、じんわりとした衣の味わいがいい感じです。鶏の塩麹グリルもおいしかった。ナムルやジャガイモのマスタード和えも味付けがいいです。十穀米のすし、タマネギのステーキなども特徴があっていいですね。左の器はパスタとあんかけオムレツ。あんかけの出汁もおいしかったです。
写真3枚目はサラダと十穀米のご飯、塩麹の大根煮込みと韓国スープ。サラダもシャキシャキで、グレープフルーツドレッシングがさわやかな味付けでよかったです。最後はデザートなどとコーヒー。チャプチェとつみれも乗っていますけどね…。豆乳のブラマンジェ、豆乳クリームのショートケーキ、塩麹のチョコレートケーキなど、デザートもヘルシーなラインナップ。チョコケーキは正直塩麹じゃなくてもよかったかな、という感じ。

値段はちょっと高めだと思いますが、自然食だし味もいいです。人気があるみたいで、かなり行列ができていました。グランデュオのレストラン街にリニューアル後初めて来たんですけど、ちょっと高めの価格帯でいいものを出すお店が多くなった印象でした。また他のお店も試してみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Harvest1 Harvest2 Harvest3 Harvest4

|

« ■さくら | トップページ | ■金環日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54591003

この記事へのトラックバック一覧です: ■はーべすと:

« ■さくら | トップページ | ■金環日食 »