« ■千房 食べくらべセット | トップページ | ■イルフルット ランチコース »

■炎家

国分寺の焼鳥系居酒屋さん。飲み会で使ってみました。多分3000円か3500円のコースです。

まずバーニャカウダ。Mothersのに似ていると言えば似ていますが、やはりニンニクの味が効いておいしいです。アボカドとかもいいですね。続いて串はササミ、レバー、ねぎま、砂肝、ハツなど。特にレバーの焼き加減が絶妙ですごくおいしかったです。次は馬刺し。これも生姜醤油につけて食べると美味。その後の黒豚メンチカツが、これまたジューシーですごくおいしかったです。
豚トロの炙り焼きもかなりいい。あと揚げ出し豆腐にパスタなど。デザートにはアイスをいただきました。飲み物はビールに焼酎などいろいろありました。

お店はちょっと手狭かな。でも隠れ家っぽく、またアットホームな感じで雰囲気はいいです。料理も結構よかったので、少人数の飲み会にまた来てみたいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Enya1 Enya2 Enya3 Enya4 Enya5 Enya6 Enya7

|

« ■千房 食べくらべセット | トップページ | ■イルフルット ランチコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54367665

この記事へのトラックバック一覧です: ■炎家:

« ■千房 食べくらべセット | トップページ | ■イルフルット ランチコース »