« ■イルフルット ランチコース | トップページ | ■さくら »

■麺や光 醤油

国分寺でランチ。11時半にムタヒロに入ろうと思ったら、スープ調整中とかで12時開店になってたので他を探すことに…ツイテナイ。
時間もなかったので麺や光に入ってみました。ランチタイムで500円。醤油、塩、味噌などが選べて半ライス付きです。

チョイスした醤油はとんこつベースの醤油味。アツアツスープで、香ばしいコロコロチャーシューが入っていました。
ただこの時、イマイチ味に集中できなかったんですよね。というのも、後から来た隣のおじさんに先にラーメンが出て、店員さんも何も言わなかったので、多分完全に順番ごっちゃになっていた状態。後から来た私のがちゃんと注文あってるのかな~と気になってしまいました(隣のおじさんも気になってたっぽい…)。

まあ500円だから文句はないんですけど。それで店を出た時に思い出したのは、その日の星占いのランキングが12位だったこと。当たる時もあるんですね。
[MAP]
(Mu-To)
Hikarishoyu

|

« ■イルフルット ランチコース | トップページ | ■さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54590987

この記事へのトラックバック一覧です: ■麺や光 醤油:

« ■イルフルット ランチコース | トップページ | ■さくら »