« ■Yogorino | トップページ | ■ジャンブルストア »

■まぜそば かぶき屋

国分寺北口、バス通り沿いのラーメン屋さんが、まぜそばメインにリニューアルしたようです。まだ出来てから半年くらいだと思いますけど。

ということで、温玉まぜそば(600円)です。
つゆはちょっと多め。それほどドロッとした感じはないですが、味はわりとしっかり。ごろっとしたチャーシューとかシャキシャキしたモヤシとか、まぜそばのポイントを押さえてる感じです。温玉も全体的にマイルドになっておいしい。
途中でインパクトが足りないように感じたので、テーブルにあるニンニクを搾って入れました。後々ニンニクの臭いが残ってしまいましたが、やっぱりまぜそばにはニンニクは必須ですね。

前回食べた和ラーメンに比べるとお店のオリジナリティが弱いかなという感じはありました。一応、ラーメンも一緒にやっているようです。
まぜそば単品だと500円。学割だと麺が1.5倍になるみたいなので、学生さんにはうれしいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Kabukiyamaze

|

« ■Yogorino | トップページ | ■ジャンブルストア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54917589

この記事へのトラックバック一覧です: ■まぜそば かぶき屋:

« ■Yogorino | トップページ | ■ジャンブルストア »