« ■ルイード 和牛サーロインとフォアグラのポワレ | トップページ | ■まぜそば かぶき屋 »

■Yogorino

ヨゴリーノ。東大和イトーヨーカドー内のフローズンヨーグルト屋さんです。イタリアから来たお店みたい。

写真1枚目左は、フローズンヨーグルトのプレミアムトッピング13番(S 390円)。ベリーたっぷりで甘々です。右はキッズサイズ(S 250円)。トッピングはイチゴを選択しました。
写真2枚目右はトッピング4番(S 340円)。チョコとクッキー、ナッツの組合せがサクッとしておいしいです。これも結構甘い。左はジェラートのノッチェラ(シングル 280円)。ヘーゼルナッツのアイスでちょっと大人の味でした。ねっとり感がすごいです。シングルでも結構ボリュームあります。

ヨーグルトがすごくさっぱりした味なので、そのままで食べるのが一番いいかもしれません。プレーンだとS 250円です。イチゴとか、フルーツ系との組合せも捨てがたいですけれどね。飽きの来ない味かなと思いました。器のブルーも涼やかですね。

イトーヨーカドーに向かいのダイエーから赤ちゃん本舗が引っ越してきて初めて来ましたが、我が家的には便利になりました。アカ本スペースはちょっと減った気はしますけど。
[MAP]
(Mu-To)
Yogorino1 Yogorino2

|

« ■ルイード 和牛サーロインとフォアグラのポワレ | トップページ | ■まぜそば かぶき屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55045258

この記事へのトラックバック一覧です: ■Yogorino:

« ■ルイード 和牛サーロインとフォアグラのポワレ | トップページ | ■まぜそば かぶき屋 »