« ■菓心 たちばな | トップページ | ■菓子の木 »

■グラッチェガーデンズ

府中街道沿いのすかいらーく系イタリアンファミレス。ピザ食べ放題が結構いいよ、と聞いてやってきました。

単品メニューもありますが、やはり食べ放題狙いです。ピザ食べ放題セット(1153円)は、一品選んで+ピザ食べ放題、サラダ、ドリンクバーです。小学生はピザ食べ放題+ドリンクバーで418円。なんと小学生未満は大人一人につき一人無料!小さい子連れには助かります。

サラダはイタリアンドレッシング、ドリンクはミニッツメイドとかカルピスとかコーラ、コーヒー、紅茶などです。さっそくピザ1枚目、マルゲリータをいただきました。ピザは店員さんが焼きたてを運んできてくれます。「おかわり下さい」のフダがあって、これを通路側に見せておくと通るたびに声をかけてくれます。
一品は、大人二人でそれぞれカルボナーラとキノコのリゾットにしました。パスタは正直ファミレス的クオリティな感じでしたが、リゾットはパルメザンを自分でたっぷりかけられて、キノコもしっかり入って結構よかったです。

さてピザですが、薄焼きで生地がもっちりして、しかも焼きたてなのでガンガンいけます。店員さんも焼け次第どんどん持ってきてくれるので、ついつい食べてしまいました。結局私は10枚。マルゲリータに続いて、マヨコーン、バジル、ベーコン、ソーセージ、キーマカレー、キノコ、和風チキン、エビ、ゴルゴンゾーラ。中では、ソーセージ、キノコ、ゴルゴンゾーラが好みかな。最後のゴルゴンゾーラは、テーブルにあったハチミツをかけてデザート風に。カフェラテも飲んで満足です。

食べ過ぎて夜までお腹いっぱいでした。ボリューム的にコストパフォーマンスがいいですね。子連れ、若者にはうれしいお店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Graziegardens1 Graziegardens2 Graziegardens3 Graziegardens4

|

« ■菓心 たちばな | トップページ | ■菓子の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54812081

この記事へのトラックバック一覧です: ■グラッチェガーデンズ:

« ■菓心 たちばな | トップページ | ■菓子の木 »