« ■アルカンジュ ニューヨークハンバーグ | トップページ | ■レ・アントルメ国立のマカロン »

■一代元

府中街道沿い、恋ヶ窪近くのラーメン屋さん。200円引きクーポンをもらったのでランチに来てみました。

私は熟成とろ玉ラーメン(680円)。豚骨醤油と鶏ガラ、太麺か細麺かを選べるということで、家系っぽく豚骨醤油と太麺の組合せです。スープは見た目よりあっさりした味でした。まあ悪くはないんですが、ちょっとパンチがないというか深みが足りない感じですかね。
嫁さんは豚骨つけ麺、粉節(740円)。こちらも三田製麺所とかになれてしまうと濃厚さが今一歩かな。まあまあおいしいんですけれど。
あと子供とシェア用に塩味の豚骨つけ麺、塩粉節(740円)も頼んでみましたが、こちらもちょっと塩味が強い感じだったかな。

クーポンが使えると結構安いです。街道沿いなので、さっと入ってぱっと食べられるのが魅力かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Ichidaigen1 Ichidaigen2 Ichidaigen3

|

« ■アルカンジュ ニューヨークハンバーグ | トップページ | ■レ・アントルメ国立のマカロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54812066

この記事へのトラックバック一覧です: ■一代元:

« ■アルカンジュ ニューヨークハンバーグ | トップページ | ■レ・アントルメ国立のマカロン »