« ■菓子の木 | トップページ | ■一代元 »

■アルカンジュ ニューヨークハンバーグ

西国立の南の方にある鉄板焼レストラン。随分前に行ったきりだったんですが、嫁さんがお友達と行ったら「前の印象より全然良かった」と言っていたので久々に来てみました。

ランチは相変わらず1000円。サラダとパンかライス、ドリンク付き。サラダも前の時と同じですね。梅のドレッシングがさっぱりしています。
私はニューヨークハンバーグ。テリヤキ風のソースにワサビが効いて、さらにフライドポテトとチーズの組合せがおいしいです。焼いたネギの付け合せもいいですね。ちょっと和風とも言えるかな。
ハワイアンハンバーグは目玉焼きとアボカドが付いて、ソースはオーソドックスなタイプ。ご飯と一緒に食べたらロコモコみたいな感じですね。嫁さんは霜降りハンバーグのガーリックソース。ニンニクの味が効いて、これもおいしかったです。

お肉はわりとさっぱり目。時期によって焼き加減のオススメが変わるみたいで、前回嫁さんが来た時はレア目だったのですが、今回はだいぶ気温も上がってきているのでウェルダンに近い感じでした。
ライスもお替わりできて、ドリンク付いて1000円はお値打ちと思います。ペットメニューもあるみたいで、ワンちゃん連れの人がたくさん来ていました。
[MAP]
(Mu-To)
Archangeny1 Archangeny2 Archangeny3 Archangeny4 Archangeny5

|

« ■菓子の木 | トップページ | ■一代元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55035646

この記事へのトラックバック一覧です: ■アルカンジュ ニューヨークハンバーグ:

« ■菓子の木 | トップページ | ■一代元 »