« ■モス カポナータバーガー | トップページ | ■シャトレーゼ ぶどう餅 »

■B&B Sandwich

立川ルミネ地下のサンドイッチショップ。B&BはBlossom & Bouquet。おいしそうなサンドイッチがたくさん並んでいる中から、海老カツと具だくさん(360円)、フルーツミックス(310円)を買ってみました。

海老カツは、海老がプリプリしててほんのりソースとタマゴ、マヨの組合せが抜群。ペロッといけてしまうおいしさです。もう一つセットの具だくさんサンドは、レタス、ハム、チーズ、トマト、ポテトサラダが胚芽パンに挟まったもの。これもバランスがいいですね。このセットは当たりだと思いました。

フルーツサンドは見てのとおりイチゴとキウイとオレンジです。甘すぎないクリームたっぷり入って、パンがやわらかく、デザート、おやつにいい感じ。

クオリティの高いサンドイッチだと思いました。値段もちょうどいい感じかな。また他のものも試してみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Bandb

|

« ■モス カポナータバーガー | トップページ | ■シャトレーゼ ぶどう餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55045280

この記事へのトラックバック一覧です: ■B&B Sandwich:

« ■モス カポナータバーガー | トップページ | ■シャトレーゼ ぶどう餅 »