« ■立川花火大会 2012 | トップページ | ■モス カポナータバーガー »

■かつ上

国分寺で11時からOKなランチシリーズ。北口にあるファーストフード的なとんかつのお店です。マックの先、だいごろうの隣、ケンタの手前。

先に食券を買うのですが、とんかつ定食(530円)にしました。カツの印象は、ちょっと揚がりすぎてて衣が固い感じ。社員食堂で出てくるトンカツのイメージに近いですかね。一応揚げたてで、ボリュームもそれなりにあります。肉はやや固めかな。キャベツやごはんのおかわりも別料金です。

値段相応というところでしょうか。同じ値段でカツ丼もあるようです。本格的なのを食べたい場合には、駅ビルに和幸が入っていますね。
[MAP]
(Mu-To)
Katsujo

|

« ■立川花火大会 2012 | トップページ | ■モス カポナータバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55035713

この記事へのトラックバック一覧です: ■かつ上:

« ■立川花火大会 2012 | トップページ | ■モス カポナータバーガー »