« ■横田基地 友好祭 | トップページ | ■だいごろう 冷やし天そば »

■伊藤屋 かき氷

大学通りのケーキ屋さん伊藤屋。すごく久々なのですが、喫茶スペースでおいしいかき氷が食べられると聞いて来てみました。

かき氷は800円。手前がイチゴで奥がピスタチオです。でっかい自家製アイスクリームが乗っていて崩れそう…。
まずイチゴなんですが、アイスクリームがすごく濃厚で、これがシロップと氷にすごくぴったり。まったりとしていながらさっぱり。そこらへんのかき氷とは違うな、という感じです。

ピスタチオはこれまた独特。アイスは濃厚なんですが、ピスタチオの味が濃すぎず薄すぎずちょうどいい。シロップも初めて食べる味なんですけど、おいしくいただけました。
自家製アイスクリームは単品だと450円です。

お値段的には高いですけれど、おいしいかき氷を食べたい方にはオススメです。シロップとアイス、氷のハーモニーが楽しめます。
[MAP]
(Mu-To)
Itoyakakigoori1 Itoyakakigoori2

|

« ■横田基地 友好祭 | トップページ | ■だいごろう 冷やし天そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55463549

この記事へのトラックバック一覧です: ■伊藤屋 かき氷:

« ■横田基地 友好祭 | トップページ | ■だいごろう 冷やし天そば »