« ■松屋 うまトマハンバーグ定食 | トップページ | ■羽衣ねぶた祭り 2012 »

■謝朋殿

立川グランデュオ7Fの中華料理屋さん。ヘルシー&ビューティーをコンセプトに女性を意識したお店みたいです。

初夏のフォーランチセット(1450円)と初夏のハーフ&ハーフランチセット(1680円)、あと子供用に五目焼きそば(1000円)をいただきました。
フォーは種類が選べるのですが野菜のフォーにしています。本当に野菜がたっぷり。それでいて味も薄くならず、スープの味もしっかりしておいしいです。フォーも喉越しがつるつるっとして夏に合いますね。

ハーフ&ハーフは酸辣かけご飯と担々麺を選びました。担々麺はほどよい辛さにゴマの味が濃厚。スープも全部飲みたくなる味でした。かけご飯も量は少ないですけど、うまみがじわっと広がる感じのおいしさです。
セットには両方、海老蒸し餃子と翡翠餃子、杏仁豆腐が付きます。五目焼きそばも味付けがやや濃い目でしたがおいしかったです。

お店の内装もきれいでやや高級な雰囲気もあり、個室もありました。メニューも確かに女性向きですね。ちょっとした会食等に使ってみるのもいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Shahouden1 Shahouden2 Shahouden3 Shahouden4 Shahouden5

|

« ■松屋 うまトマハンバーグ定食 | トップページ | ■羽衣ねぶた祭り 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55233967

この記事へのトラックバック一覧です: ■謝朋殿:

« ■松屋 うまトマハンバーグ定食 | トップページ | ■羽衣ねぶた祭り 2012 »