« ■ハバカーる 焼きチーズキーマカレー | トップページ | ■はらロール »

■nonowa西国分寺オープン!

9/13、西国分寺に駅ナカのお店ができました。nonowa西国分寺という名前で、中央線ホームから武蔵野線ホームまで20店舗も入っているようです。昨日帰りに寄ってみたら結構な混雑でした。

全体のイメージは西ということでウェスタンらしい。噴水のあるスペースがあったりして、西国とは思えないおしゃれな感じ。まあこれまでの西国のイメージと言えばにしこくんでしたからね…。タリーズの前ではウェスタン音楽の演奏もやっていました。

お店はスイーツ系が多いです。はらロール、ミスド、FLO、ドンク・ミニワン。地元のお店としてル・スリール・ダンジュ一真菴、しゅんかしゅんかも入っています。改札外にはビアパパも。
カフェとしてタリーズが武蔵野線ホームの奥にあって、帰りがけとか電車を待つ間によさそう。小さいけどオリオン書房もあり、中央線ホームには、はなまるうどんもできました。

雰囲気としてはecuteっぽいです。西国って、そんなに利用者多いの?って感じもしましたが、寄るには便利なのでこれからも帰りがけに使いたいと思います。はらロールを買ってみたのですが、まだ食べてないので感想は次回に。
[MAP]
(Mu-To)
Nonowa1 Nonowa2 Nonowa3

|

« ■ハバカーる 焼きチーズキーマカレー | トップページ | ■はらロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55657647

この記事へのトラックバック一覧です: ■nonowa西国分寺オープン!:

« ■ハバカーる 焼きチーズキーマカレー | トップページ | ■はらロール »