« ■国立 大和家 | トップページ | ■まっこうや いせ »

■日本橋亭

国分寺の居酒屋。わりと昔からある気がします。チェーン店みたい。今回は飲み放題がついて3500円のコースで飲み会でした。

写真の紙鍋豆乳豚しゃぶしゃぶが結構おいしかったです。豆乳の出汁がいい感じ。他は真鯛のカルパッチョ、豆腐の海苔あんかけ、シャケの味噌漬け焼き、鶏唐揚げ、ちらし寿司など。全体的にわりとヘルシー目のメニューですね。
飲み物は、ビールやら梅酒のソーダ割りやら、手搾りグレープフルーツサワーやら。今回は安い方の飲み放題でしたが、やや高級な日本酒が飲めたりする飲み放題もあるみたい。

これと言った特徴はないものの、値段的にはまあこんなものかなという印象。接客はわりと丁寧でした。人数多くて値段安めにしたい時にはいいかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Nihonbashitei

|

« ■国立 大和家 | トップページ | ■まっこうや いせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55035731

この記事へのトラックバック一覧です: ■日本橋亭:

« ■国立 大和家 | トップページ | ■まっこうや いせ »