« ■パティスリーモード | トップページ | ■nonowa西国分寺オープン! »

■ハバカーる 焼きチーズキーマカレー

国分寺北口、西友の並びにあるアジアンカレー屋さん。11時からやってるシリーズ。久々に来ました。今回はキーマカレーを食べてみようと思い、ランチメニューは気にせず焼きチーズキーマカレー(890円)を頼んでみました。

出てきたカレーは、正直想像とはちょっと違う…。キーマカレーって、もっと汁っ気の少ないのを想像していたんですよね。

ともあれ食べてみると、これまたおいしい。チーズがとろっとして、挽肉やキャベツにぴったり。キャベツの甘みがまたいいですね。辛さは2辛ですが、3辛でもいけたかな。タイのカレーなんかはもっと酸味があると思いますが、こちらはスープカレーに近いマイルドさです。トマトもごろっと煮込まれたものが入っていました。

こちらはベースが基本的に同じでトッピングがいろいろ変わるんですね。ただランチメニュー以外を頼むとちょっと高い感じがするので、ワンコインランチとかがオススメかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Habakarukima

|

« ■パティスリーモード | トップページ | ■nonowa西国分寺オープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55246345

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハバカーる 焼きチーズキーマカレー:

« ■パティスリーモード | トップページ | ■nonowa西国分寺オープン! »