« ■nonowa西国分寺オープン! | トップページ | ■マロニエ ティラミストルテ »

■はらロール

nonowa西国分寺に出来た、はらロールの白巻(1260円)を買ってみました。

豆乳、練乳、ハチミツで作ったロールケーキ。スポンジは米粉で出来ているみたい。確かに甘すぎず、玉子とクリームの味がじわっとくるおいしさです。豆乳っぽさはあまりないですね。ハチミツの味はほのかに感じるかな。
もっと豆乳の味を楽しみたい場合には、他のものを加えていない青巻もあるようです。

ちょっとしたおやつによさそう。そう言えば今はなくなってしまいましたが、以前国立に、はらドーナッツがありました。素朴な味わいで好きだったんですけど、駅から離れた店舗は難しかったのかな。
[MAP]
(Mu-To)
Hararoll

|

« ■nonowa西国分寺オープン! | トップページ | ■マロニエ ティラミストルテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55662568

この記事へのトラックバック一覧です: ■はらロール:

« ■nonowa西国分寺オープン! | トップページ | ■マロニエ ティラミストルテ »