« ■平兵衛まつり 2012 | トップページ | ■鴨錦 »

■ユザワヤ

立川のビックカメラのビル7、8Fに手芸用品やクラフトグッズを扱うユザワヤがあります。

嫁さんが生地を買ってきて、子供の手提げ袋を作りました。結構かわいらしい生地もあるものですね。ただやっぱり見た目がいいものはちょっと高いみたいですけど。

水で消えるチャコペンとかも売っていて、こういう用品も昔から比べると進化しているんだなと思いました。
ビックカメラの6Fはおもちゃ売り場ですが、プラモデルやフィギュアも扱っていますし、ユザワヤにもクラフト関係のコーナーがあるので、私的にはエスカレーターを上がって行くとなんかテンションも上がってきます。
子供のためとか言いながら、ついつい自分の欲しいものを探してしまったりすることもありますね。
[MAP]
(Mu-To)
Yuzawaya

|

« ■平兵衛まつり 2012 | トップページ | ■鴨錦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55045293

この記事へのトラックバック一覧です: ■ユザワヤ:

« ■平兵衛まつり 2012 | トップページ | ■鴨錦 »