« ■光公民館 ひかり児童館 わいわい祭り | トップページ | ■ムタヒロ2号店 »

■築地玉寿司

ルミネ立川8F。今回はこちらでお寿司をいただいてみることにしました。

私は10貫乗った江戸にぎり(1575円)。茶碗蒸しとお味噌汁付き。茶碗蒸しは蟹あんかけが乗って一工夫ある感じです。嫁さんは10貫+ねぎトロ巻きの付いたおまかせにぎり(1365円)。こちらはお味噌汁+ランチサービスで白玉付きです。二つを比べると、ネタの違いがそんなにないので、おまかせの方がボリュームがあっていいかな?

最近、回転寿司もよく利用しますが、やはり回らないお寿司の方がネタはしっかりしていますね。特に赤身とか。じんわりうまみがある感じ。シャリのにぎりもしっかりしておいしいです。逆にサーモンとかは脂が乗ってると回転寿司でもかなりおいしいので、違いが分かりにくいかなとも思います。

こちらは食べ放題もやっているようです。寿司の食べ放題は行ったことがないですけど、一度くらい試してもいいかな。
[MAP]
(Mu-To)
Tsukijitamazushi1 Tsukijitamazushi2 Tsukijitamazushi3

|

« ■光公民館 ひかり児童館 わいわい祭り | トップページ | ■ムタヒロ2号店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55714220

この記事へのトラックバック一覧です: ■築地玉寿司:

« ■光公民館 ひかり児童館 わいわい祭り | トップページ | ■ムタヒロ2号店 »