« ■カスタードマニア ぽんにょ | トップページ | ■カウボーイ家族 手づくりハンバーグ »

■紅葉 平打麺

国分寺のつけ麺店。かなり久々にやってきました。
なんか以前ほど行列がないなと思ったら、夜だけだった営業から昼間もやるようになっていました。月曜定休で土日もやってるみたい。味玉つけ麺(並)は変わらず850円です。

麺が選べますが、今回は定番の太麺ではなく平打麺に。こちらもコシはしっかりしつつも固すぎず、もちもち感が楽しめます。つけ汁もネギとチャーシューがごろっとたっぷり入って、がっつりいただけました。途中ですだちを搾って、変化も楽しめます。

営業時間が長くなったのはいいのですが、レア感はなくなってしまいましたね。他においしいつけ麺屋さんも増えたので、インパクトも少しへっちゃったかな。ともあれ、特徴ある麺は変わらずなので、時々来てみたいなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Momijihirauchi

|

« ■カスタードマニア ぽんにょ | トップページ | ■カウボーイ家族 手づくりハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55714202

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅葉 平打麺:

« ■カスタードマニア ぽんにょ | トップページ | ■カウボーイ家族 手づくりハンバーグ »