« ■コム・シャンテ スペースYOU | トップページ | ■紅葉 平打麺 »

■カスタードマニア ぽんにょ

立川ecuteのシュークリーム屋さん。前からラインナップはあまり変わりないみたいですけど、またおやつに買ってみました。

写真奥が、げんこつ山のシュークリーム(1個189円)。改めて食べてみると、見た目ほど皮はサックリではない気がします。もちろん一般的なものよりはサックリなのですが、菓子の木白十字を基準にするとややサクサク感に欠けるかなという印象。クリームの甘さ控えめな感じは相変わらずちょうどよくおいしいです。

もう一つ、もちもちの皮に包まれたぽんにょ(105円)も買ってみました。皮のもちもち感がかなりすごい。中のミルクカスタードもおいしいです。シャトレーゼのもっちりミルクシューに似てて、コンビニでも似たのを見かけたことありますけど、最近流行ってきているのかな?

おやつにシュークリームが出るとテンション上がる私です。
[MAP]
(Mu-To)
Custardponnyo

|

« ■コム・シャンテ スペースYOU | トップページ | ■紅葉 平打麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55246334

この記事へのトラックバック一覧です: ■カスタードマニア ぽんにょ:

« ■コム・シャンテ スペースYOU | トップページ | ■紅葉 平打麺 »