« ■天下市・一橋祭 2012 | トップページ | ■ふうみどう 塩そば »

■軽井沢フラットブレッズ BLT&アボカド

立川ルミネ1Fのフラットブレッズにてランチ。来るのは結構久々です。今回のセレクトはBLT&アボカド(730円)と、テリヤキチキン(640円)。あとポルチーニのパニーニ(530円)を頼みました。

まずBLTはベーコンがすごく香ばしいです。アボカドや野菜も味がしっかりして、噛むたびにうまみが出てくる感じです。そして写真右がテリヤキチキン。こちらのタレの甘みがちょうど良くておいしい。お肉も柔らかく、半熟玉子も混ざるとさらに最高。まあ見た目でおいしそうなのが分かりますよね。
パニーニのポルチーニもおいしいです。チーズとハムとキノコのうまみがすごくいい組合せ。温かいので、これからの季節にもぴったりです。

久々に来て、こんなにおいしかったっけ?と改めて再発見した感じでした。素材の良さが際立っていると思います。飲み物やサイドメニューを付けると1000円を超えてくるので安くはありませんが、リッチにおいしいサンドイッチが食べたい時にまた来たいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Flatblt1 Flatblt2

|

« ■天下市・一橋祭 2012 | トップページ | ■ふうみどう 塩そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55971328

この記事へのトラックバック一覧です: ■軽井沢フラットブレッズ BLT&アボカド:

« ■天下市・一橋祭 2012 | トップページ | ■ふうみどう 塩そば »