« ■国立楽器 | トップページ | ■豊年屋 »

■ガトー・ド・ボワイヤージュ

ecute立川に入っている洋菓子屋さん。ブールミッシュの別ブランドらしい。とろけるシブースト(1050円)を買ってみました。

買った時は冷凍状態のフローズンケーキ。冷蔵庫に2~3時間置いて食べ頃になります。生地にあたる部分はプリンみたいで、そこに刻んだリンゴとクリームが乗っています。カラメルとの組合せがおいしい。とろける感じはあまりないかな。元々冷凍なので高級感はないですが、おいしいし値段も手頃です。

これまでちょっとしたおやつにはロールケーキなどをよく買っていましたが、こういうチョイスもありかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Gateauxdevoyage

|

« ■国立楽器 | トップページ | ■豊年屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55988302

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガトー・ド・ボワイヤージュ:

« ■国立楽器 | トップページ | ■豊年屋 »