« ■ガトー・ド・ボワイヤージュ | トップページ | ■麺場なっくる »

■豊年屋

国分寺南口、いわゆる地元のそばと和食のお店。天丼が950円→700円と書いてあったので入ってみました。

味噌汁、サラダ、冷奴などが付いています。エビの大きな天丼。全般的に味はまあまあかな。天丼という観点では、向かいの天松の方がおいしいですが、700円ならちょっとお安いかな。他にもそばとか定食とか。

まさに地元のお店という感じで、ランチタイムは案外お年寄りとかでにぎわっていました。チェーン店とかラーメン屋ばかりじゃなくて、こういうお店のニーズもあるんだなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Hounenya

|

« ■ガトー・ド・ボワイヤージュ | トップページ | ■麺場なっくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/54591076

この記事へのトラックバック一覧です: ■豊年屋:

« ■ガトー・ド・ボワイヤージュ | トップページ | ■麺場なっくる »