« ■ビックカメラで買ったもの | トップページ | ■国立楽器 »

■浜木綿 花珠ランチ

五日市街道沿いの浜木綿にまたランチでやってきました。今回は嫁さんがママ友の会で来て評判の良かった花珠ランチ(1449円)をいただきに来ました。

まずはスープと前菜。この春巻が揚げたてでサクッとしておいしい。中の枝豆の食感がまたいい感じ。ナスのおひたしもおいしいです。
メインはいくつかから選べて、私は鶏唐揚げの葱ソースにしました。ご飯も普通、八穀飯、八穀粥から選べて、お粥にしています。中華粥は出汁の味が好きです。嫁さんはメインをエビチリにしました。こちらも辛味がちょうどよかったです。

そしてこの日のデザートは杏仁豆腐黒糖ソース。前に食べたシャトレーゼのパンナコッタに似ているかもしれない。ランチドリンクのメニューにはなかったのですが、聞いてみたらフルーツハーブティーもOKでした。こちらはハーブティーの中にドライフルーツがごろっと入って、甘みのバランスがちょうどいいです。このあたりが特にママたちに受けているらしい。

浜木綿には時々来ますが、こちらの花珠ランチはオトク感があっていいですね。おかげで平日もわりと人気があるみたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Hamayukaju1 Hamayukaju2 Hamayukaju3 Hamayukaju4

|

« ■ビックカメラで買ったもの | トップページ | ■国立楽器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/55714224

この記事へのトラックバック一覧です: ■浜木綿 花珠ランチ:

« ■ビックカメラで買ったもの | トップページ | ■国立楽器 »